大阪のフリー雀荘での場代は・・・5

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。

大阪の雀荘を楽しもう

チェルりん、幹事ありがとうございました♪
切るわけねーし。

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。
かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

→原則、学生証で確認します。
(/ω\)ワーオ
ラス回避の条件2

麻雀 評判

ああ~
『今日は早く帰って WBC 見なきゃ』
今回は、その解説です。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。
サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。

ドヤ批評ですまん
兄「た、爛れたとか言うなよ!」

大阪の雀荘を楽しもう

最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
テンパイだけなら一番速そうですね。

5ソウ!
麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」
また、今日は、ユイが出勤しています。
赤5p切ってるんで3pから切ってみる。

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
南4局5本場南家 5100点祝儀-3

妹「余裕です。

上位4人のうち3人が同卓って・・・
こともあるのではないでしょうか。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。
では打法についても詳しく解説いたします。
これで行かなきゃ男じゃない!
妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
ある微ラス~(´・ω・`)

対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。

モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

今月は対決か!!負けんぞメラメラ
銀東、若東において有効な状況っていうのも見極めていきたいです。

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

~1ゲーム終わり~
大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
大きな声では言えないんですけどね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中