大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせ(5)

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

1.セットも安い!5時間で5,700円と格安

攻撃重視のイケイケ麻雀。
麻雀をされる方の中でも色々なタイプの
方がいらっしゃいます。

それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。

⑦ピンを切って8,000点の放銃。

これだから麻雀は深くて面白い。

妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いいものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないとダメだなと再確認しましたニコニコ汗
麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

うちの お店には時々暇な時に
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
兄「あ、ああ、そうやってメンバーで戦う
麻雀あるある
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。
で、この際 専門医に 看てもらうという事で

大阪の麻雀はどう?

+1,400G(場代抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。

もうカンしちゃおう!

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
特東のアイドル。
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
通常のパック料金8H500円(お一人様))をご利用ください。

うーん、お客様の出足に影響しそう。

兄(…………やべえ、今回はかわせない気が
してきた)
デメリットもありますけどね。

このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。

ここでも迷いました。

押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。

今回は3つのルールごとに戦術の説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。
0)B:hasuoike(-44.
正義(以下兄)「その謎の理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。

チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。

靖子(以下妹)「おいやめろ」

大会にも参加してくれるそうです。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。

な、上がるって言ったろ。

してました(・∀・)

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

大阪市も駅前や繁華街などは並び 近代的には なりましたが

4人の お客すべてが大事なものは麻雀な。


どこに出しても恥ずかしくない。

456の3色も追える。

基本的に僕はとき超強気。

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。

5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
13時スタートです。

引きで345の三色同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
あと1戦あるかないか。
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
読書の秋2012
実践では789で喰って一通狙ったんですが、
567で喰った方が良いですかね。

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、情報だけで判断しづらいものが見受けられます。

南家捨て牌
まずは良形手変わりが2種。

槓振り 4回
そんな時は雀荘って良いなぁなんて自分勝手に
思ってしまう
47後づけってどう思う?
競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

トップ目は30100点。
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

魔神ぷうは一般卓を引退しました。

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自分は上の着順を目指します。

南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。

おすすめ記事

コメントを残す

