京橋の雀荘での営業時間について4

全ては流れです!

麻雀は出る 遊びです。

手で払って一旦クモを下に落とせ。
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。
下家が白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
これはしょうがない。
ユキヒョウの魅力はねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんな風に見えるので、カン6ソウで既にテンパっていたんですね。
勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。

よいしょー!
昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。

鳳東 17戦 0.
これで南入して次は親番。

本当に 皆様 ありがとうございました。
昼間からスタート

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

その点面前だと、4s引き以外はどれを
引いても増えるわけでもなく打点も変わらない。

昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b

0)A:いもけんp(-42.
おしえて!科学する麻雀
皆も心待ちにされていたと思います。
そんなに悪くはない。

最近は結構な人通りが ありますね

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
ありえるか?場合はチートイツを捨ててもイーシャンテンなので難しいところですね。
対面の親が8m切ってるし。

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
総合的に考えるとリーチはよくなかったです。

降りきれるかどうかもわからんし。

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
じゃあこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

そして4s切られた。

自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
1,600点損しただけだった。

1着 無料
こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速

物事はいろんなこと試すチャンス。

振らないで。

合計で36枚です。

兄「んー、どうなんだろうなこれ。

上位2名の勝ち上がり。

2.
微妙かと思いますが、時間帯によっては

なければ雑音は 愛嬌です。

ネットゲームと言えど、魔術師は上げていくものでして。

11月1日(ワンワンワン)
妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
レジスターの 営業マンに対しての 態度
妹和了りなら全然オッケーです。

一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。

そろそろ降りた方がいいかな。

8sは出る牌だし。

ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。

六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。

本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中