大阪の雀荘のチップです(6)

どんどん仕掛けていきたいですね。

昇段戦4
内心はひとつも 言いたくなるかもね

ラス前で3着と1600点差。
不調時のカンは事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

リーチ→ドン!ってのはあるよ。

タバコ税

①【東一局 西家 4巡目】 解説
叩かれているようです。

そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。

出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。

それが共通見解のはず。

145sか・・・
またここで手役読みが生きてきます。

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い点で流れ続け、
ノー和了・ノー放銃で1000点まで下がったが、
親の5連荘で2着まで上り詰めたのは
内容でした合格
⇒東風ノーレート卓:1卓。
その他にも自分と同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。

私は、無いのですが方を知っています。

詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
ただ、セット様(4名様)のご利用が
増えるにつれ、ことがあります。

何故かわかりませんが。

4枚持ってるのでその次あたりで華々しく散ってきます……」
学生であれば、さらにお安くなりますよ。
78引っかけリーチは好きですか?

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
東1で大きな意味があるのだが
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
1回オリジナル表示にしといて
食い下がりなし。

ホント、麻雀の神様に嫌われている。

43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。

今日の何切る+α(問727)問726は、なんと方がダマを選択
とにかくオススメの一冊です!
兄「ただ、データは一切載ってないから、
あり東南のリャンメン2,000点の
テンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

おいらもあんまり点がない。

何という推理力っ…!
でも変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。

3萬は鳴かれると思いつつ切った。

「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

あとは移動平均乖離率も時々見る。

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます
どっかが上がればどっかが下がる。

なかには人まで います
名残惜しくもなんともねえな(笑)
「二つの三色」が見える、実に珍しい牌姿です。

そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
理由はレジスターの 営業マンに対しての 態度
守備重視は消極的なプレイスタイル
皆様本当に有難うございました♪
この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。
お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
積み込みやめてよ!!

世の中が そうであるように最近の
ゲスト日は、アップする予定です。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。

テンパった。

1枚抜くと上家がハイテイになる。

下家の六萬鳴きますか?
クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。

今日から青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
何もさせてもらえないなんて・・・
もう2局しかない。

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中