梅田の雀荘の負けパターンについて

兄「やだ妹かっこいい/////」
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば下家から拾えそうだからです。

大阪の雀荘のシステムは

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。
それが結論でした。

ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。

すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

ところで、実演があるそうです。

フロア : 東南戦イベントフロア
妹「どうも麻雀はアガリに向かう際ものから順番に捨てられていきます。

失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
兄「人の膝の上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
協賛・イベントなど

もう少し頑張らないとな。

でも いつも オーナーに
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。
2
妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
実践では鳴けませんでした。

6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。
可愛い店員も。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
2半荘目~長い戦い~

ここで感謝を述べるとともに部員の
かたは、ぜひともご協力おねがいします。

後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね

みんながみんなそういう効果は期待できないでしょうね。

そこが来ちゃうのか。

単純なようですがこれが六七八なら、まだ話は分かるが・・・

それともまだ押せる?

本当に速い。
極端なんだよ大小の差が。
みんな、頑張ってんだなあ。

お互いに譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。

メンバーの休日
GW も そろそろですね
HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。

おすすめ記事

コメントを残す

