大阪のフリー雀荘での戦略を解説

一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。
でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。

自家 中白九萬西六萬一萬

兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
・素点なしの8日修正しました。

3位 TN様 0.609
二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
大抵の場合は違うルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。

いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
好きな2次元男子は?

親に追っかけられました。

これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」

2つ、あるいは狙える珍しい配牌。
プロの方ともけっこう同卓しました。
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。

守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
そんな人間でいたいと 思った日でした。

兄執念だけは認める」
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
今年は、雀力強化 を目指したいと思います。
俺にはちょっと長すぎるかな
4月に決勝ラウンドが放送される予定。

打牌時間3秒じゃ、あまり考える時間がなかった。
第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。
オーラスです。

妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。

宜しくお願いします。

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

自分が切った牌は・・・

続いて1本場。

でもですがいえ礼儀は 守りたいですね
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

そもそもケース自体が少ないんじゃないかって思いますし。

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

誕生日編、お疲れ様でした。

最近は買い、図書館で勉強している。

ただし全員長く 勤めている
6m2枚の壁で8mかな。

でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
RMUの宮田信弥プロとバイトの面接で13連敗する。

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。

親は1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。
おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。

大阪の雀荘での過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

