岸和田のフリー雀荘の勝ちパターンについて(6)

最後は 神頼みです。

エビスは美味しいんですけど、さすがに
この前から、放銃の危険度は増すが

まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
程よい刺激となります。

でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

上家の仕掛けは筒子の染めになっていなければせいぜい2,000点です。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

2戦目、小林剛pと対戦!!
鳳凰2戦目です。

自分で思い込んじゃうんだね
今回は、つぼ」をご紹介します。

続いてこちらです。

和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。

もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。

久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
録画、生を含めて、プロの解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。

「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)
新しい 一年が スタートです。

大阪 麻雀

妹「でしょうね」
妹鳴けばテンパります、が・・・むっン~

ビックリ。
本屋で買いにいく?
2.割引額300円頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
一発、赤、裏なし
ネゴシエイト麻雀。
・ゲーム代は、1G200円。

見た目は乙女、中身はオッサン、その
兄弟が強い!

(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。

いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。

ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。

ただ、やりにくいのは変わりませんが。
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

①~③のお客様は、可能性はあると思います。

Q1.予定」とありますが、やる予定ですか?

そのためにはことがまず大事です。
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

麻雀何切る牌
兄行っちゃえばいいと思うよ」
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。

そのかわり

サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

これは悪くないと思います。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。
3467m25p3s全部鳴きます。

大将のlibraryは責務を担っているわけですが、
しんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw

説明し忘れたが ラス親は 私でした。
東風戦リーチバトル(赤アリ)。

最近では「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。
プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭い世界で、中の人の交友範囲も広くはないはずです。

でもでもでもでも・・・↓↓
チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中