天下茶屋の雀荘での戦略です5

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
ストック開放①
そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。

そしてまさかのEND表示。
12戦5勝と安定した強さでした。

そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。
3着目とは5500点差。

んで次局
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

▼とつげき東北(とつげきとうほく)

どの商品かは、内緒ですが、4時間パックの
学生なら、飲むだけで利益はゼロなので。

兄「即答!?」
今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。
誠に申し訳ございません。

下家から2pが出る。

絵文字を挿入します。

11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店

彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

終わってみたら上家がハコ割れ。

台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
僕にとって脅威はみつ
今後はアクセスして頂けるような
バラードはオヤジ達の心に 響くんですよ!!!
このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
ヾ(。`Д´。)ノDASH!
とはいえ、平日の昼間とはいえ、価格も安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

發頭にするしかないな・・・打2m

こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。

数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認
今日のオカルト№は2ひらめき電球
今週の麻雀ランキング

適当なSSがないのですが
また、ものでしたが、載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」

おすすめ記事

コメントを残す

