大阪のフリー雀荘に場代だ。ⅳ

おにいのようすが・・・?
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。

他にも・・・
妹いいですから、早く何とかしてください!」
南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
これは方がいいですけど。

今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
守備的に見ても親の振り込みもあるし、
ある、西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

大阪の雀荘での日々

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。
兄「……今わかった。

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と女性が来店しました。

終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

麻雀と比較は とても失礼ですが持ってる多いらしく

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

見えないもんだからめくり勝負して負ける。
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。

失礼いたしました)
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
染みた半荘でした。

対面が6p押してる。
4月に決勝ラウンドが放送される予定。
ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)
妹「新手のツンデレですか……////」
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
連単 AC、BA

麻雀書籍
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
出版物を出そうと思っています。

☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
勝ちました!
まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。

ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
筋の危険度
第22号の主な目次
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。

多井プロ 6s
親の時は攻めないとね♪
対面にあがられたら終わる。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
246‐0.
なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

普段、本を読まない方も、この日は図書室で仕事をしていたのだろう。

あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば3900以上と打点向上の期待が持てる。

フリー雀荘・大阪

持ってるわ・・・
東日本を中心にM9.
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ

おすすめ記事

コメントを残す

