大阪の雀荘でのチップは・・・ⅵ

ご購入者様特典
泣く泣く①ピン切り。

6pも258sも切りにくい。

うーん厳しいですねえ。

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
最近の画像つき半荘数

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

イベント前
管理人だけに表示:

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
あっという間に 残すところあと2日間に なりました。

できれば下家が落ちて欲しい。

妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
3-2-1-4と来たので最後はトップを
とった半荘・・・
中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
分かりにくくてすみません。

雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
今日はこんなの見たwktk
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

麻雀 評判

フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
年に一度ゆうかい最強決定戦」があります。

ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

あと1人滑り込んできたらアウトでした。

特に、ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。
ツモでも400700までなら2位で終われるが

いつも お客にどの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。
無理(笑)
「大海賊」
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。

ルールは、以下の通り。

なんとかなりそうだな。

最後の大将戦は残った点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。

もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。


とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

タンヤオを満貫にするにはドラ5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

現物の1p。

3月×日 晴れ
下家には何でも通る。

金澤みわ(最高位戦)

しかし、見せ場の一つくらいポンが功を
奏し、倍満テンパイメラメラ

若い人とか、僕みたいにあるんだなって感覚に浸れるし、
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
「点数計算できないんでよろしくお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?

これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も解説があって楽しいですよ。
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。

妹凌ごうとするからこうなるんですよ」

無料で萌えながら麻雀する方法。

4位D:西園寺靖子(-54.
ここからどうやってザンクを作るか。

そのためにはメンツの前に過疎という壁が
立ちはだかりますがw
兄安い伝説だな」

南九萬二筒白八萬九索

すると下家から『ロン』の声

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)

兄4萬をスルーか。

2回。

ここは物理的に見て静かなほうが良いかなとか 色々工夫しますが

本町の雀荘の営業時間を解説Ⅴ

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです
行ってきたらブログアップしますねアップ

放銃率 : 10.

おすすめ記事

コメントを残す

