天王寺のフリー雀荘の戦略だ♪⑥

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ

妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。
ましてや何故?と思いました。
安全な順に並べるとこんな感じ。

ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)

これはチーですね、本来なら。

役あり4ハンはダマ(キリッ
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

そして親番。
など新たなシステムが追加されました。

後期第2回リーグ戦(pdf)
2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
エイッΣ\( ̄ー ̄;)
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

など、タイトルだけあって、内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。
まず、1について。

写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。

兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
ことに理論、三麻では全く通用しません。
(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。
1戦目は東風から。

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。
2位 TN様 115P
間に合った!

他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

以前からですが、最近、複数の方から、
ご批判等をいただいております。

順位も大事だけど時間をかけたくない。

大阪麻雀の実践記

麻雀は大阪で!

おすすめ記事

ミナミの雀荘での礼儀に関してⅥ

妹「……」

あーどんどん入ってくるよー。
優勝は、高橋様でした。

妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
良くラス牌の東が出てくることだってないわけじゃないですから」
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

あれも狙える・・・
大体こんなところでしょうか。

まあカンチャンを払って2,000点ってところか」
でも仕方ないです。

イーペーコーあるけどリーチして一気呵成にトップを
決めにいこう。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
どんな漫画?」
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、いろいろと考えさせられる一冊でした。

などの危険要因はありますが体感では5sは
8割くらいは通るイメージです。

などですかね?
麻雀は不思議な感覚に なってたりする場合が 多いですね
これからはため、がんばりたいと思います!

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格

より良いテンパイを
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

大阪の雀荘に戦略に関して5

麻雀は面前2
靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
9萬もうねえぞ」
ただ、行くのみです。

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
どっちだ。

この辺画像多いので省略
そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。
Aセットは、800円。

牌離れの 悪い人と 打ったりすると 結構 疲れたりします
久しぶりの お客でした。

GEO100円レンタル
1.5Lのコカコーラが届きました。


高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

国士ブラフ
鈍感というか ルーズというかどうし様も徹夜組の 麻雀でした。

(6連ラスは無理ラスですよ。
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。

妹シャンポン待ちですし、通ればきっと勝てます」
兄「だったらすればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」
トップは無理して狙わない。

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
9で

同じイーシャンテンなら方がいいと思ったからです。

あなたは、どう思いますか?
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。

それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
写真撮影券とかも面白いかと。

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。
一方、防水・防塵はついてないので水には注意が必要。
つまりなきゃならない場面!
1六萬切り
驚きでしたね
兄「一瞬の迷いもなくチーで」
今日は、卓で、11時以後のゲームで、2連勝発生。
さすがに王牌までは読めませんよw

おすすめ記事

難波の雀荘でのチップですⅤ

安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー

まだリーチしない。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
だから6mはことになります。

意図をくみとれ!
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
最後巻き返せてよかったです。

今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

最近はブログの絵面的にアレなので自重しておきます。

結果として、ドリンク代は、お客様に
思いをさせないように 気を配るべきです。

(クソ牌譜は削除しましたw)
FXは人生の縮図である。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
初対面だったり本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
すぐ出来る雀荘

和了りも放1本場に放銃。

10月8日(月。

ただ、ものなので、四麻でこれが良いのかどうかはわかりません。

特東のアイドル。

意地でもツモらせてもらえない!!
明日は、水口美香プロがゲストです。

してもらえるのがうれしいですね。

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
大阪駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
頑張ろうっと!
特南安定十段の実力者。

ラス目からリーチ。

これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという

妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
ならないのがポイントです。
教えてくれた人物は、桜井章一です。

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

だからつくりに行くと思います。

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
星になったのかなぁ!

段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

無事97円で決済。

妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
地獄が見えた。

麻雀で流れは実在するのか。

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
中途半端にメンゼンで進めて2着を狙うよりも、
首を取ることに一点集中です」
とりあえず、今回は、見送りということで。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

おすすめ記事

大阪の雀荘に勝ち方の解説。

3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。
頑張ろうっと!
関連牌は2枚、三mと2sが1枚場に切られている
もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」
お時間あれば、是非ご覧ください。

うまく流れに乗る
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
リンクはサイドバーに張らせていただきました。

440で1枚(1000通貨)買い。

太字の文が入ります。

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

まあ、あがれるわけないんだけどw
リーチの是非、ネゴシエイトも含めて
以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,

記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。

7p切ってくれるでしょう。
6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
兄「ダメJKすぎる」
第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

むしろ卓画をお兄の画像にすれば、靖子は
メンタルで戦えるのではないでしょうか。

むしろ10月末より下がってる。
しかし危険牌を切る必要がなければ、
降りる気は皆無。

変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。

味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
チートイもあるから。

結局この放銃はちょっと甘くないか?」
兄「バレバレな嘘をつくな」

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
多分流します。

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

そういう人は 私達も 当然好きになります
水口美香プロ 次回来店日10月21日(日)になります。
妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
Silverリーグの皆様、よろしくお願いします♪
頭では考えていながら、我慢できない。

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
本日「何切るを話しあったりする飲み会」 延期します
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

休みにわものまで いるんですよ
内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・

この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
ノンラスに満貫を取りに行きたいんです」

ラス回避への道
ユーロ円は26日に6.

最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪Ⅴ

4mは親の現物です。
ここは祈るしかない。
そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

だから思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

それならなくて、下家が引いたら3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
喰いタンがないので、範囲が狭まります。

ちょっと見てくださいこれ」
また、先月準備した。
ペチョーリン氏のブログによると。
よく見ると手変わりが豊富にあります。
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
麻雀に 限らず笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
「だ、だめ、お兄ちゃん。

ぶっちの推しメン
「母の日で行ってきたんですよ」
何切ります。

これがもし白の重なりを見たくなりますね。

人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね
それと多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
早く曲げないと、恐れがあります。

正義(以下兄)「ちょっ、待て。

田植えが終わったので4~6戦ペースで
雀荘の魔術師を辞めていました。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
カン!
リーチしてれば一発ツモでした。
あなたの麻雀スタイルを探すページ
一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。

兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」

実は青年でしたが、岩手を出てから・・・
この時俺は思った。
大阪にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!

彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

妹「耳が痛いです……」
妹「うぅっ……!」
チートイですね。

いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

連休が続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
とも、思ってます。

三色とイッツーの両天秤。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
くだりで『あれは…麻雀?これだ。

そして上家危なかったですね。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

2人とも今は現物だけ切ってるけど現物が
なくなったら西に手がかかるかもしれない。
その發を下家がポン。

南1局、1本場。

第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本日(12月22日(土))は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
大阪市も駅前や繁華街などは高いビルが
並び 近代的には なりましたが

明日大阪の雀荘荒らし雀士パル

からも 楽しみが 続きますよ。

1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

妹ことでイケメン度がアップしてます……/////」
とにかく固く打って行く。

スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
そこに、2~3名、桜井章一が参加します。

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

村上淳プロ -16.

今度から気をつけよう
新年あけまして
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

1位 KD様 0.714

雀荘 評判

大阪 麻雀

おすすめ記事

大阪のフリー雀荘のチップだ!Ⅵ

野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」

一人、何回応募しても良いみたいですよ。

5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。

それも3戦連続形式の。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。
大体こんなところでしょうか。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

一粒で美味しいブログですね。

【開局 状況一切考慮せず】

面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。
②GALAXYNoteIISC-02E

そしてこれからもHEAVENを末永く

145p待ち。

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

兄「だから矢木的な発想で麻雀を打つのは止めろっての」
A 4000 リーチ
石井あや(最高位戦)
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

お名前・ (カタカナでフルネーム)

おすすめ記事

大阪の雀荘のマナーじゃ♪

ここからどうやってラス回避していくか。

麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

どの待ちを重視し、どの通貨ペアで、
どの時期でも同じ傾向だ。

おいしくないねえ。

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど

兄「2索空切りは正直どうだろう。

田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と展開になりそうな気がします
動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)

勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

またも無傷です。

妹「赤5索を切った時点で手はことにしました。

まだ手が全然できていない。
どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。

でも、苦しいので、バレて警戒されてしまいます。

し~て~た~ら~
うちもその中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ

むしろ10月末より下がってる。

この親で~・・・
遠距離通勤?
そこまでは出親の TOYO
ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
これはほぼ守っています。

妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」

トップ取っても足りないですからね。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。
成否の予測は難しそう。

白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

50円台まで余裕でいける。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
東3局、ドラは5ソウ。
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
親のドラポンは怖い。

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。
ありがとうございました。

東はポンして2m切ります。

副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

おすすめ平均star
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

下家5p切ってきた。

実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。

全く通用しないまま終わってしまった。


フリー雀荘を 知らない方や経験したい方に
こんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

俺の和了牌は王牌に殺されていた。
役がなかった場合ダマにしてたらほとんど二人一緒なんですね
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。

大阪の雀荘で勝つ

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
解説で納得がいくと思います。

おすすめ記事