大阪の雀荘の負けパターンですⅴ

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

4000オールじゃ物足りないもんな。

上位2チームが通過です。

5のスジの2-5、5-8はこと、
3-6、4-7の2つは5のまたぎです。

ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。

感覚的に気持ち悪い(笑)」

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
全五回をよろしくお願いします!
★今週の第1位は?
5月の収支
カートリッジなので味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

275・・・orz
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

特東、オーラス1本場。

逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
【東一局西家9巡目】
実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。

第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
春が待ち遠しい方はこちらへ
福ちゃん -511
P様、ご迷惑をお掛けしました。
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
掴む(1枚どころじゃない)
5番ーセンター 丸ちゃん
きっと山にある。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

打一筒で6,400点
これで12345m789p。

好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
妹「リーチに対して回し打ちで和了り切りました(-)フフ」
だって4分の一にも満たないから・・・

月が変わりましたので、本日が、一回目になります。

おすすめ記事

コメントを残す

