大阪のフリー雀荘の営業時間です。⑤

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

1月20日)に麻雀大会を実施します。

そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)

イーペーのみテンパイ。

もちろんだが人としての礼儀も わきまえてらっしゃる
どうせ死ぬなら派手に死のう」
これを知ったのは麻雀大好きだから それもうちの
店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
ブログを 投稿、掲載してる以上 ある程度は しょうがないが、、、、、、、。
夏ばて解消法
つぶやきシロー
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
それにしても、かわいいよな。

小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
続いて次局。

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。
振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

よって先切り。

昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
事はない。

思考が日和りすぎてました」
おかげ様で大盛況でした。

せっかちな お客も多いんですよ

リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

ツモるか上家からの直撃でトップです。

知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
妹満貫なら十分でしょう。

以下は、ランチメニューです。

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。

北家の戦い方2~オーラス編~
(これは、本当に賛否両論あると思います)

都会の夏はなっても なかなか 涼しくなりません
1.配牌が異常に悪い。

お金次第で何でもやります」
せっかちな人、逆に 安全牌を切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ

發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

おすすめ記事

コメントを残す

