京橋の雀荘のマナーです

11月ポイントレース途中経過(19日現在)

リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。

プロの方ともけっこう同卓しました。
5%)
・・・(´・ω・`)
応援してます!
参加表明とかは特にいりません。

⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

差はあってないようなもの。

最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw

ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

逆に中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

天牌にありすぎる(^_^;)

妹(やばい興奮してきた。

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。
妹打撃系の鳴き方です。
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

麻雀動画
数年経っても2倍しかいない。
すかさずチーを入れる。

【東3局西家9巡目 原点】
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

角田様
点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」

良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。

4着…2(12.
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
点数が欲しかったんで鳴きました。

今日からは大阪ドーム2.
麻雀を するための ルールより 人としての マナー
今回は神器の話です。

しかし、雀龍門リーグ戦と違うのは
辺の押し引きです。
兄「うん、同意だ。

あと卓の回転を早くしたいから。

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。

ビバ!OSAKA麻雀

後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

金が無いとか彼女がいないなんてのは
今更手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」

このような運営方法は、無理ですかね。

風間杜夫(かざまもりお)
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
時は 今日は悪いと 割り切ります
兄「ダメJKすぎる」
5800でもきつい。

できるだけ流れを見せていきたいので

短期的に少ない資金で大きな支障を与えることも無いようです。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

ネットよりフリー雀荘派のあなたはこちら↓

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
カン8筒のロスよりもドラ重なりを逃す方が
いいと思います。

5月5日(日)は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

鳳東 17戦 0.
内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
放送禁止用語的なお呼びできないお名前
まあ狙いは出ないだろうから足止め目的ってとこか?」
1副露しただけでも警戒されます。
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

役がないのにどうするんだ?

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中