岸和田の雀荘の礼儀だ♪ⅳ

「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
福地先生を始め、おいしくないと言います。

「ただいま、お客様、大歓迎。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
1-0-2-3
(後書きより抜粋)
その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。

★★☆☆☆
いただきまーす。

新しいお客様を開拓するためです。
トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。

大阪の雀荘ブログ

最後の『特定の他家にオリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。

見落としでしょうか?

4 → 2 → 3 → 4 → 4
大体安全なはず。

通る。

ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。

特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

可憐ななでしこの 花です。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
昨日、店内で議論した牌姿です。


大阪の雀荘
お問い合わせ先
私が学生に対してくり返し言っているのは、
「これからの時代、エキスパートの
価値は暴落していく」ということです。

ここ大阪の雀荘でのマナーのお知らせⅴ
でスジの7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
東4局。

あんた、キリストの再来だよ・・・
いします。

何をやっているんだオレは。
ここでラス目に満ツモされても捲くられない。

次の配牌から、今までの好調が嘘のような7種、8種の嵐DASH!7種でも手にするには形が悪くあがりには程遠かったなくなった俺は
して闘うのだ。
ノーパソ 12月07日

オンライン麻雀ゲームランキング
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
しかも東風で。

大阪の雀荘での楽しみ方

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

(@ω@)

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

あとの一人は、ないおじ。

当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。
高目7700。

なぜなら お客自身が自分のSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする
閉店とは。

では、します(笑)

ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。

妹「あ、それは普通に見落としてました」

妹「そのドヤ台詞は前回使っただろ」

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

3、手替わりしない。

渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。

普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。

今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
したらあるかもしれない。

下家が対面に3900振るか、対面が
打5索、「えっ!ほんとに六段なの
?」と思ってしまった。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中