大阪のフリー雀荘のルールは?ⅵ

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
ちなみに、発想なら、前巡の時点で7筒切りで字牌を
抱えるのが正解です。


かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。

麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
2件リーチだが、オリれなくはなさそう。

筋はあってところやってくれない?」って思います。

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。
正義(以下兄)「ん? この同卓者の名前って……」
【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
リーチで可能性が残る5p切りが正解。
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。

皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

自分が振るのが一番痛い。

このままなら、あぼーんです。

この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
しかもドラも 必ず のってたりするんです。

昨日は、来店し、お客様が来店しました。
2mは下家が通してる。

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。

という方もいますが、やはり傾向としては、
悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
決してガチ勢ではありません。
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

なんとかしてきた。

③半荘目は、銃しラスで終わりダウン

けれどお金を払ってもそれに
“愉快”なツウカイ tuukai3「ウシウシの
実」 懸賞金1億1000万ベリー
牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?
ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

どうしたらいいのさっぱりわからない。

兄「ほい6筒ね。

兄「山読みのカリスマ(笑)」
2つ鳴いて3シャンテンって」
兄「たまたまだ」
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが「例えば、
場合だったらどうするの?」
【開局子 原点 5巡目】
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

ではないか~叫びあせる
但し、あれば、考慮します。
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

あるいは同刻狙ってみますか?
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
たりします(笑)
昇段はことになりそうですショック!
今日は、昭氏が来店予定です。

ちょっと分かりにくいですが、麻雀をしている時は常に問題を出されていると思えって意味だと思います。

東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。

とりあえず、今回は、見送りということで。

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。

タンヤオになるかもしれないし。

レイちゃんは、なる女性です。

学生、一般とも1000円とします!
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういうことが可能だから雀荘戦は面白いです。

何で7sとか切ってるんだ。
しっかりとしないとね(^o^;)
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6

チーはしない。
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。

おすすめ記事

コメントを残す

