大阪のフリー雀荘での場代だ♪(5)

ダブリー来ちゃった。

4筒はツモ切りせずに時間を置いてから空切りする方がいいかな。

三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
中→大当たりでおめでたい様
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通りお兄ちゃんが
MJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

兄「お疲れ様すぎる」
来店日は、3月30日(土) 来店予定
現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
もう一度言う・・・
最近心境の変化があったのでことにしました」
兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。
(171)災害用伝言ダイヤル
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」
厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
僕も高校生の時に初めて買った戦術本が、まさに小島武夫の
「絶対に負けない麻雀」だったんで、
男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。

だから、イベントやゲストは、費用対効果を
可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。

ポンして手牌が短くなると放銃の危険度も高くなる。

チャオ戦4
10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

【少しでも勝率を上げる方法】
9℃か。

「優しく指導してれば気になりやがって!!俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
反響がありました。
それを狙って カラスが 来るようになったんだ
状況説明します。

妹「……じゃあやります?」

2索合わせ打ちが無難だろうな。

例えば、他家のリーチがかかる前に、
トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ迷うレベルですがw
それと意味が分かりませんw

それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。

働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
・結果は、成績を完全に発表する。

麻雀牌効率

1巡目 南家、東家の中をポン
昇段できなかったかもしれないし
妹「惚れ直しました?」

単純に考えて、東南戦の東1局では
1000点振っても痛くもかゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点

だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。

トップは見ない。

ここ最近他家のチャンス手を許すという意味でもヌルいです。

おすすめ記事

コメントを残す

