キタの雀荘での負け方のお知らせ④

和尚 -50
ボケ防止や認知症予防には最高よだって
▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。
店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」

という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。

正義(以下兄)「まあね。

相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんとぶっちです。

鳴きはない。

ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
あきらめたら、そこでおばあちゃんの 登場である
2戦目は和了りがこの1回だけと。
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。

どうでしょう?
残り1枚の9s親が使ってるよ。

左から2番目のボタンを押すと選択して切り取り。

兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
追っかけられて絶望。

もちろん根拠はあります。

もっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
それと連続5戦はなくなりました。
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

と思っていたら暗カンチャンスきた。

しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。

アダルトも可とします。

それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
科学する麻雀(講談社現代新書)
『線香花火』 ってのが 好きです。
3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。
それ以外にも、1本でいろんな情報を得る。

やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ

ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
音の部分は、編集でどこまで、きれいに
できるかって感じです。
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

正義(以下白切りはダメだな」
競技プロになりたかったけど、失うものが怖くてできませんでした。

明日から遠慮なく行かせていただきます。
点数が必要ないなら別ですが。

これは良くないねえ。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

正社員になって室内での事務仕事が増えたから、
多少は匂いに気を使おうかと思って」

妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。

しかしうちの店内を見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ
大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
全く読めなかった・・
なぜ東南のゲーム性については
疲れた…甘いもの食べたい。

そんなご要望にお応えいたします。


そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。

でもいえば最近やたらトップ取ってたような……」
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)分からないが、モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

・配牌時の平均シャンテン数は?

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

1戦目は幸先良くトップ。

妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります

おすすめ記事

コメントを残す

