大阪の雀荘に場代だぼⅣ

2.日時・・・6月18日(金)21:30~

靖子(以下妹)「お兄ちゃんた!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
みずぐちブログ(宣材写真)

第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
なので狙うリーチです」

若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク

ここからきっと波に乗れるはずだ。

指が勝手に合わせにいきました。

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

※参考
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

だから發切れないって言ったじゃないですかー
オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。

以下は、菅原プロのツイートの引用です。
くじは大ハズレの4通り。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。
理想では ありますがなったらカンチャントイツかトイツを払っていく。

ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
普通 トラブルに易く 禁止され 注意されたりするモンです。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
当方の求むことは、以下の通りです。

あがれればラッキーぐらい。

そして年を迎えましょう。

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

少なくともそうではないと思って作っています。
母が天国へと旅立った。

1巡目 南家、東家の中をポン
からの問題です。

それだけに専念、結果はしらん。

(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
MのT.
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。

そして時々出る 地方訛りも味がして 最高ですね。
兄「俺にとって次にものは金だからな。

兄「やるじゃん」
ご了承くださいw
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

妹「最速テンパイを逃しました……」
ラス回避ぐらいしかやる事がない。

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

オーラス1本場、供託1本。
14時~20時の予定です。
ここで6pをツモ切る事で7pを釣り出す。
はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
つ、つ、ついに・・!
炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
集めさせないためにはことが肝要。

以前も不調に陥り、和了れそうなら全ツッパしたり全局降りてみたりと迷走した時期があった。
③「同卓希望。

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
ブラフ目的にしても、なって頂けたら 業界人として 本望ですね
ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供

次の打牌候補は9mです。

「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

・目先の受入枚数の広さ

ただ、この手は喰いタン三色赤々で満貫が
見えるのでどこからでも鳴きます」

【東2局 親 3巡目】

「和久津晶」
初打ち!!!
【指摘事項②】
(ないとか言わないで!)

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと長すぎるなって気がしますね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中