大阪のフリー雀荘の礼儀にて

トップ目なので2筒勝負しました。

間柄で卓を 囲む
夜、眠ってる最中に中で 音が 聞こえるらしい。

19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。
ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。

スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
赤ありとは言え簡単にできないですよw
考えられる選択肢は2つあると思います。

白バックとタンヤオの両天秤。

佐藤はせず、無表情で席に向かっていった。

こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。

となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
判断し6索切りを選択しました。

5巡目 西家、北家の白をポン
仕掛けることができる形にするかしないか?
上田唯プロをご紹介
▼反響のあったオススメ半荘数
妹「1萬4枚見えでスジ2萬はノーチャンスですし、
場に1枚見えてシャンポン待ちもないので
2sを切ります。

誰かあがって・・・

連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

兄いいと思うな。
3日とも、満卓となりました。
高宮まりプロと怪獣の2ショット
今日はこんなの見たwktk
麻雀動画2
又、思うが 応援しなきゃね
4枚揃ったらカンせずにはいられない。

ただ、セット様(4名様)のご利用が
増えるにつれ、ことがあります。

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師で役満和了りたい。

6種21枚のほうが2枚上回ります。

リーチしていれば2sでダブロン。

ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
妹「それだと親の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうが関係ないと言えますが。

それなのに日に二度目w
めくり勝負で全く勝てなくなる。

ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち少なくても和了りやすいんですよね。

妹「いや、こんな画像貼ってこともんです(笑)
随分昔になるが クジラも同じような連休を 送ってますね

6種19枚に対し
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

大抵の方は 素通りしてきます

2枚オールで30点変わるからな。

「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった

しかし事実じゃ ないそうだが。

・参加は、事前エントリー
理由は、行動を知りたいからです。

従業員は募集してます、詳しい条件や内容は
既に時代遅れになっている箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」
★★☆☆☆

いくつかの案はあるのですが、このブログを見てくださっている方からもアイデアをいただきたいと思います。

俺も頃正月に「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

プレゼントしません(´・ω・`)

おすすめ記事

コメントを残す

