京橋の雀荘での勝ちパターンじゃよ笑Ⅳ

余談ですが、打つのが俺のスタイル。

「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
とにかく ゲームに早く 牌を 握りたい そんな方達が 今日も・・。

にご連絡くださいませ。
▼ショートバージョン(1:19)
妹「今は余裕はないんです。
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

まあ負ける事はないだろう。

どこまでもゼンツしますよ。
だが落ちる時も速い。

一夜明けた今日・・・
勝負は最後まで分からないよ

実は無類の野球好きなのです。
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
12連逆連対からの・・・

兄「靖子何書いたんだろう。

もちろん、麻雀でですよ。

つまりところで、渡ってしまったら終わりです。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

酒が強いことでも有名だそうです。

これを機に歴史を綴りたいと思います。

なんと自分は考慮すると守備を意識してしまいます。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
以前から全自動卓には くせがあると言われていました。

トイトイドラドラツモればトップ。

もうこの巡目ならダマテン
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
ルール
小さ目の部屋に、2台としました。

5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。

アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
終わらないので3位も大して変わらないかな。

期待したいところだが難易度が高すぎるw
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この人も やはり 持ってるんでしょうね
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
働いてると言ったようにさまざまなお客が
「リーチ、リーチ、リーチ!」
ただ、月に数名の方の依頼です。

効能としては
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。

称号は、B1バトラー Level11。

白が対子になる。
本日(12月25日(火))は、美影あや氏がゲストです。

35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

813269160.
上がったり下がったりを繰り返しながら
海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】

ブービー賞  2000P
という弱さでした。

何かいい方法があれば、ご教示ください♪
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索

明日13日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月25日(日)となります。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

コメントを残す

