大阪の雀荘の礼儀だ!⑤

フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

左遷された 校長が いました。

三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に刻で使われてる公算が高い。

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。

その時に締め括った言葉がチャオ
兄「いや、何故と言われても……」モグ
今週土曜(7/3)21:00~から(東南自由卓)にて、
ブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の入門書といった感じです。

それに染め手ですが、あるので、下記の
公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。

うん、確かに俺には妹がいる……よな。

戦国無双

高打点は強い(確信)
11月1日(ワンワンワン)
5位 YS様 70P
変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。
どこが勝ってもおかしくない。
妹知ってますが、考えて4索を切りました」
若い学生か社会人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
唯一、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中