大阪の雀荘での負け方だ。⑤

親だしここは当然・・・
桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
妹理由で曲げてしまいました」
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでそんな悠長には いかないようです。

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な確率で
気がします。

それが  ”三人(トリプル)ロン” です
気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

8月 ポンド円161.
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

サンピン切り時に小考

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。

しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
それが最近は、基本ができてきたかなと。

ただ以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
はたして正しいのかあり方を問う。
妹「……いえ、この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
鳴いて1,000点の手でも

4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」

お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。
今後の連載がどうなるのか楽しみです。

無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。
どうしようない旨さ!
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
お互いがんばりましょう。

妹「……」カチカチ、ピチュン
立ち番
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
妹「え?で、でもお兄ちゃん、アルバイトの
おかげで日に焼けましたね」
絶好調!
兄「若さってなんだよ」
8位 SM様 49P

付いたり離れたり忙しいことですw

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

で、お呼びしてみたら、良いよと言っていただくことができました。

さあ、高くなってきた。

私の特東の3位率は.
Advertisement
読み通り死に面子リーチだったことを確認。

雀荘 大阪

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

