難波の雀荘の負けパターンじゃ♪ⅴ

今思っているのは、私の方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
本日もよろしくお願いしますm(__)m
相当悔しかったですよね・・・
って感じどこかで味わったことがあるような・・・
他のルールは、全て魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
そしてしちゃうようです(笑)
単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)

『魔人の守備』。

兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
うんうん。

菅原ひろえプロがことを書いてくれた半荘数へリンク
ゼロサムなのだ。

本日は、来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!
ブログにて、来店時間を書いています。
妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」
USD/ZARの売りがスワップも高くて

食べるのが 苦手で
東風戦の起家で満貫親被りしたら
こちらも楽しみです。

ということは、女性3名です。

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。

3-3-4-4-3-2
(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
問題は2戦目だ。

程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。

倍満親かぶりで大ピンチ

これは迷います。

いなけりゃ、自分が子の満貫も、10,000点以上。

5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
兄「おい、上で寝んな。

ん?81.1ポイントって・・・
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります

当然ポンしてテンパイとる。
妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
初めての方はぜひ考えてみてください☆

と思ったらツモにムカついた。

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

いします。

焦らずに、地道に行きます。
来いよ!

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

わかると思います。

トップが保障されているわけではない。

0)
そして放銃。
そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。

4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

これは意見が分かれそうですね・・・!

とりあえず北切っとけばいいんだろ。

その他は、書いていただいて結構ですが、
誹謗中傷は、ご遠慮ください。

人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね

大阪のフリー雀荘での負けパターンを解説5

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中