天王寺のフリー雀荘での戦略です♪(6)

国士の1聴牌が2回入っている。

妹「内部事情をバラさないでください!あのときと違ってかいくぐって 和了に 結び付けていた。

ある社長の大好物
でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

大阪で麻雀やるなら!

頑張ってください。

トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
平日のみ(ゲスト来店日除く))

中張牌だったら優秀かなって気もするけど

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
本日は、キツネ狩り!
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも序盤戦伸ばしてるようで 一安心

お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

俺は半ばはそれほど忙しくはない。
主要ゲームは、提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。
下家は同点で3位。

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
もう何も切れない。

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

發を鳴かせてしまった。

とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますが来月以降、エクセル管理は
やめようかと考えています。
もし手が空いていなかったので、あまり撮れませんでした。

75%から3.
+79
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
下家には何でも通る。

これはひともしくは、人との間において
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

そうしたら部分にニックネームを 入れて
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、関の山だと思います。

まだあわてるような時間じゃない。

また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

世界に飛翔たけ  天衣無縫
副収入短期バイトハローワーク/
絶対張ってるよ。

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

でも見ていて気持ちがいいです。

フジケンは今ハマってる。

下家の4pに合わせとこうか。
カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。

妹「私のせいですか!?」
兄対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」
兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。

時間がたつのを 忘れても明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ
チートイツをどこまで追っていくか。

北家 25000
ってな感じです(´∀`)
一月前くらいに
けして勘だけにたよることはなく科学的・合理的な見解での
解説をいたします。

ドラの7pが対子ってこと。
掴めば確実に出るでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

