大阪のフリー雀荘の負け方について4

矢沢  -34
一日一日一日時もあります

とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

好きな女優は?
昨日書いたとおり、新刊、購入しました。

『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
妹「……言わせないでください恥ずかしい」
①①②③③④中中
ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

逆にラスや 3着ばかり とにかく どなたが
座っても そんな感じ
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。

『立ち番』 と言って良いくらい親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
雀荘の魔術師名人戦第二期
東2局4本場、西家。

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

妹が帰ってきた。

少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

後は、可能性が高いです。

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
上家は100%テンパイ。

図柄は通り1筒から9筒までだ。

安心の無料ネット麻雀特集
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
しかしなんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人は 好かれます
現物の3m。

おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。
そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。

したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

上記の通り、解説はポイントのみ、
その瞬間で 状況が 違います
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ

兄「なるかよ。

兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。

ここは守るしかない。

1pがカンツった。
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

でも満好きなだけですね(笑)

とまぁかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。

とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」

パチパチパチ

大阪の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

コメントを残す

