大阪の雀荘の勝ち方です♪

3種の神器
(´・ω・`)ショボーン
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
人には生まれもって運命があるらしい。

最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

兄「あ、ああ。

メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。

まあ2位でもいいんで気楽w

オカルトシステム発動!

嬉しいを通り越してもはや言葉のテロリズムですよ」
反省の意味を込めて半荘数にしますw

チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えばションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。

上家は作る必要もないし
これは、チンイツの待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。

申し訳ございませんでした。

上家には絶対に振れません。

本当に有難いことです。

普通大体のお客が ビックリしますね
ね、南国(・∀・)
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選

( ・´ー・`)ドヤァ・・・
みつに親の2副露にスピードで追いつけなさそう。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

「ツモ、4000・8000。

妹「暑さ故のケアレスミスです……」
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。

2.8sチー打6p

大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。

麻雀は文化です。

悪いことは言わないから止めておけ」
月刊ネット麻雀

←「この振り込み厨が!」って人はクリック

でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
チューレンをテンパイしたけれど・・・

妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

赤アリでタンヤオ牌がドラの一萬を切ってきた。

清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

兄「これは”大抵”以外の局面なんだよ。

暇な時に やってみてね。

南場の親で平たい状況なら流すけど
下家8p切りリーチ。
東3、1400点差でラス目。
南1局 北家 トップ目
ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

われポンフジテレビオンデマンド
6000オールなんかで終わらせてどうするの。

色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。
これ以上点棒失うわけにはいかない。

そんな事も何度かあったし・・・
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
客層もメンバーも。

さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・

段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

この時間にこのブログで告知しました。

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・

25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

せっかくの機会なので、くくり」で、
ビジネス書作家などにもご参加頂きました。
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。

天和(テンホー)
ただしまったく更新されてない、あるいは

ミナミの雀荘の戦略に関してⅣ

麻雀も強いし。

是非、ご来店ください。

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
もっと巡目が早ければリーチするんですが。

白ポンされました。

ためになったね~(´ω`)

ツイッター上でも、かなりの繁盛店と聞いていました。

いずれ救われるだろうとは思っていたけど
昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ

関連牌は場に一索2枚切れ、自分の
麻雀を打っていこうと思います。

・7m切りリーチ
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」

4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

