大阪の雀荘での戦略は・・・

いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。

大阪の雀荘での日々

1枚オールで15点。

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

いっそ逆転するなら5p残しとか。

怖い。

先日天空麻雀で観戦しましたが、バランス型だと思いました。

そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。

ギリギリまで踏み込みたかったんですが。
今年買った麻雀戦術本の雑感

かといって他の2つが不正解とも思えません。
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

三人麻雀に安全圏はない。

アメブロでは画像を投稿すると。

2位 UD様 0.667
一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。

出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。

兄「しかしまあ2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」
うまくいって七対子でしょうか。

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました
何より時間短縮になるしね。

●現在の麻雀ブログランキング
妹「何故か一発目に5索を切ったのを忘れて2索を無スジだと勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。

03-3953-0141
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。

人が 多くなりました。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。

その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
ない( ̄ー ̄;

おすすめ記事

コメントを残す

