大阪のフリー雀荘の負けパターンに関して(4)

::・( ̄∀ ̄)・::
過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

田植え終わり
うるさくてゴメンネ!
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
3月から見始めたので、しました♪

勝手に西園寺システムを捏造すんな」
最近めっぽう寒いと思う方はこちら
間違って和了れれば駄目を押せる。

兄「じゃあまずステーキの有名店に
予約せずに大人数で行って、満席で食いそびれます」

1度目の九段ぐらいは未練たらしく粘れるだけ粘った方が、
際も気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
ニコ動やyoutubeにアップする予定です。

正義(以下兄)「うん、鳴くわな」

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ禁句”と氷の
貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)
プレリーグは次回が最終戦となります。
1月20日(日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)となる割引です。

1%)
よって、スライド と判断していいでしょう。

超かわいいと評判の白河プロです。

朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めはみても 素晴らしいですね

鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。
他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
兄「そんなキャラじゃないだろ。

兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
雀荘の魔術師五段

実はこの調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

1ヶ月ぶりの更新となりました。

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。

フリー雀荘の魅力
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
※長文をお読みいただいてありがとうございました。

東1、手は決まっているからっていうのもあると思いますが。

ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中