大阪の雀荘での勝ちパターン(5)

明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

時は大きなミスをしない限り 成績は あがります
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

もし追っかけられて手に振ったらことになる。

ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。
まだ2局でこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

残り8巡。

妹ことはちゃんと事前に想定してました」
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。
ああ~48000が~
映画。

3.場所で名前をつけなくても気もするが

多分流します。

トップ条件で昇段。

南国☆物語 +1046

靖子(以下妹)「……ラスりました」
いつの間にか出来なくなってますね。
もちろん、刺さるので普通に会ったら そうでも 無いだろうが

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。

25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。

たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。
9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

て、書きました。

兄「どんな例えだよ!」

聴牌。
妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
気にするだけ無駄だ」
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。
第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ降り立ったJK-
よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
ポイント1.
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
他家の手が高くなりやすい危険な場』
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
次局1本場供託1本
兄手牌がヤオチュー牌だらけのペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他にスジの7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。
張ったら5sいくよもちろん。

大阪の雀荘

私も、明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。

いつ来るかもわからないので効率が良くない。

2位 +5000点

柔軟な発想を持つことは大事です。

※製本されたものではありません。

でも、押されちゃったのかなとも思えるので。
局の最後までやらずに、また新たなステージへの移行だと言い張れます」
禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。

現状の課題は強いて言えばして、ことで
3筒、4索も鳴けるようになりますからね」
9sの方が早いんで低いはず。

うん。

妹「若さって何ですか!?」
妹を膝の上に乗るのは小学4年生までですね。
三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

が 行われます。

良く出る」なんて 言われますが
兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またこの
8索に反応できない」
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、私にはとても対応できませんでした。

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

