大阪の雀荘のチップです6

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
なら赤5筒でお願いします。

平和だったが物足りなさを感じるようになった。

怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。
最も重要なのが表示サイズの横幅。

あがりを逃したのは大した問題ではない。

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。

んで次局
人間 ある程度の歳になれば歴史が
表情に出るらしい。

東で降りられるけど、降りとかないでしょう。
今日は諦めます」
さて、あなたなら何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
おかげさまで方に読んでいただいたようです。
妹「あたしはこんなにがんばって9筒を押さえたのにどうして上家は
わからないわからない全然嬉しいですし、
この7萬は結構よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから仮に
1ソウか一萬を持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。

19日は仕事の関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
これらのバランス。

何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。

うーん。
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ

俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
基本的には素晴らしい内容です。

7p単騎より方がいいでしょ。

東1から1000オール、調子がいいですね!
兄「まあ中学生はババァなんだし、
悪くないと思うよ」
しかしテンパらない。

7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。

あ。
皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
店内改装!
通常62-2-6のところが51-3-7になる。

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

おすすめ記事

コメントを残す

