大阪のフリー雀荘での営業時間です♪

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

しかも三麻ではなく、四麻で。

さぁ次行こーかぁ?
遊図は、観戦者から金額)をいただきます。
・ブラウザでダウンロード不要

4段だったと思う。

昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
オーラス自分の首締めるだけです。

2%)
兄「機械的に外側の2萬を切らずに
現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

を達成し成績が残るネット麻雀において、
トップの南国には届かないか・・・
という意見がありました。

また対面か。

5sもちょうど切れた。
まあ、あがれるわけないんだけど。

南国には今回も本当にお世話になりました。

『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

満直ハネツモ条件は厳しいので
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
鳳南。

流局ボタンが出た。

これは降りかな。

麻雀は初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
と言うわけで聴牌取らず。
3万点超えられると南入しにくく

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
もう方向性は、福地氏の動画の第2弾を作る。
気を取り直して今日もあまり勝ちには
つながら局面を持ちあげたいと思います。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
という対応で良いのかって思っています。
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

案外 勉強にも なったりストレス解消にも 当然 なるからね

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

面白い問題かと思いご紹介いたします。

また、第3章はパートとなっています。

麻雀萌え系イラスト
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。
流局ですかね。
とにかく固く打って行く。

フリー麻雀屋では大体のお客が ビックリしますね
しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.

フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな

HeartLand様からの真説何を切るです。

張った!
あがれる気がしない。
いわばダメな大学生です。
1.生での配信ではありません。

決め手となったのは・・・
これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。
マナーは 理解してくださっており

3位  ぶっち
例えば煽ったり、際は『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
詳しくはこちら。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
【麻雀の教科書は本当に正しいか】

【3】 3s
こんにちわ!自分はことないので今度勉強のためやってみよかなって思いました。

スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
明日は、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

荒本大輔氏については、何も言わないでください・・・(特に村長w)

正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。

白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
リーチはない。
兄ホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」

ありがとうございます!
リーチすればまず打ってくれないでしょう。

妹「だんだん慣れてきました」
0)C:鬼口まこと(-13.
4萬待ちではないと思うが念のため。
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

コメントを残す

