淀屋橋のフリー雀荘での負けパターン(5)

まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。
以前からですが、最近、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。

兄ババァなんだし、悪くないと思うよ」

降りという選択はない。

ランキング参加中です どうか宜しく!!!
4月の収支
2位はなにもなし。
Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

36pに受けるか6pに受けるか。

対面から3pが出る。

2件リーチが入ったところで、絶好の
カン⑥ピンが入る。
みんな!ジャックポット!狙いで
今日は妹のしのぶの件で 皆様に迷惑をかけました。

東風戦 東4局0本場、北家
」 なんて 声をかけてくれる

ダンコたる決意ってのができたよ―――。

ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
でも 中にはよって 人もいます
6mをチー。

兄「いや、おかしいだろ! つい昇段戦
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
例えばかかった場合。

『何事が、、、、、、。

これをスルーすることで親の仕事をさせず、
ーく、地味ーに打っていく。

三度の飯より、、、、、。

質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

から☆4ついただきました!

あっという間にテンパイ。

本日は、幡井プロのおかげで、満卓です。

ドラが重なる。

この2つの可能性が残ります。

昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

未消化試合数×-50が
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
それだけ北家は不利なんです。

やはり無.
感覚が狂った僕は気がしたんだろう。

発見次第法的処置といたします。

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。
そしてカン6s入って絶好の3面チャンリーチ。

そして急遽、”南国との勝負で負けた方が懺悔する”というわけのわからないルールが
追加されたσ(^_^;)
兄「まったくだ」
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
賛否両論となりそうですねw
お医者のお客に 聞いてみたんです。

そもそも、枠が埋まりますかね?

視聴方法はいろいろ。
妹「そうですね。

びりびり☆ビリー氏です。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
4先切りの時、カン6、カン2はない。

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
■オリない。

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
出題は雪森しずくプロ。

という感じで、方々で構成されています。

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

0)C:鬼口まこと(-13.
出演者の芸能人の方や、女子アナなどにも会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。
時間がある人見てね。

3回戦目で当った麻雀大好き青年。

まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします(^-^)v

来店時間は、12時~21時を予定しています。

そりゃあ押したくなる」
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。
冷や汗もんですが言わないとね(笑)
しかし麻雀でしたあせる
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、西園寺家の
麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
以下のリンクを参照ください。

2位と1位ではウマオカで40点も違う。

役満は積極的に狙います。

おすすめ記事

コメントを残す

