大阪の雀荘での戦略を解説

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw

配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」

ゲームって楽しむためのものだろう?

5秒以上長考していました。

「彩~irodori~Audition」
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
子犬だったせいも あるが遊びが楽しくて しょうがない。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩

今日は検診シセキとりでキーンキーンあの
音で体が固まってしまいました。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。

親がテンパイしてたらめんどくさい。

終わりは、21時(状況次第です。
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんで一応、
時に、名前が出てきたので驚きましたw
が・・
兄なるからあまり良くないらしいぞ」
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。
副将:みみのこ
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

できる大阪市一番の「とんかつ屋」ですよ
第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
物事はいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。

3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。
ずっと書き続けるよ。

この6筒切りは淡白すぎる」
コスト面 ◎~△
(これは、本当に賛否両論あると思います)
コスト面 ◎~△
7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。
自動的に縮小されるようです。

どう大阪のフリー雀荘のチップだ。ⅳ
しても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
野球で言えば最終回ツーアウト。

しかしよくない点移動だ。

ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。

守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。

おすすめ記事

コメントを残す

