大阪のフリー雀荘の来店時間だ!⑥

仰りながら 楽しそうでしたね
6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。
長時間の場合本走かお客を案内します
くつろぎスペースのソファーも
でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
ツモ切るしかないか。

兄「わけがわからないよ」

見えてて残り2名のデッドヒートになりました。

スーワンを引きテンパイとなりました。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
2位:63600
麻雀は初めて早4ヶ月。

こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

みつに親の押しに期待すれば、親の
安牌だけ切るんじゃないだろうか。

質問「同じお客様が何度も書いて良いのですか?」
マンツモOKでラス親を迎えたい。

親もない。

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。

そこからの引用です。
これは本当の話。

しかし、セル版で1,000円は良いかなと(^_^;

麻雀 大阪

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
あわよくば下の画像のようにリンク付で表示されます。

で、このスペースを提供しようかなと。

見逃して次局に繋いでもそこで和了れる保証もない。

おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。

上田唯プロをご紹介

| ヽヽ `\`ー / ,/<

俺の記憶が確かなら佐藤はこのターツは残します。

席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
ちなみにカン3pもまずありえません。

さあテンパイ。
めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
1pはドラ表。

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、方がいいと思うんだが」

|   ヽ u:::::::: u /<

倍満いただきましたーーー!!
ドラドラになった。

第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「よいしょっと……おまたせっ!」

おすすめ記事

コメントを残す

