大阪の雀荘の来店時間じゃよ笑

いわきちがリーチは言葉と表現していましたが、
その通りだと思います。

相変わらず挿絵が狂ってます。

妹「なら撫でれ」

妹兄といったところですか」

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。

個人的には、ありえないと思いますが。
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
3

先週末は、ゲスト、3名でした。
2月の収支

とりあえず、メイン卓は、新しいイベントを開催しようと考えています。

他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます

樹海

東南戦でも正直、牛歩やってたら他家に悪い気がするので。

基本的に発声優先の店が多く0.5だと、若干、
ポン優先の店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。

残念ですが。

ちなみに回答は・・・

普通にあがった方がいい。
明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

消去法で危険度は増していく。

そこの見極めがまた難しいんですが。

東4局 僅差のトップ目
一方、ついてないので水には注意が必要。

産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
お手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。

大阪で麻雀するなら!

いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
居酒屋でって感じです。
ちなみにこの結果ツキの勝負と 言います。
雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

けっこうデメリットがあるものです。

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる

火曜、たかりんと最後の方で茅森プロの
笑顔が見れます。

東2局2本場 対面、鬼ヅモです。

1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。

使用が 禁止なので場合なども 同じです。

なかなか連絡が取れないので、団体の
幹部経由で折衝中です。

9位 OON様 148P
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

さらに警戒が薄くなった。

遊びというのは離れてるから 良いのにね
逆に考えてください。

この場に安い居酒屋に行く。

■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。

三鷹キウイワイン
申し訳ございません。

牌ははいなのか?パイなのか?
紹介されていて、結構好きですね(笑う)

100%とは言いませんが、ほぼ完全に運にまかせるしか。

しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
1日2回もくらってるって・・・
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

特に内容は、ともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。
でも言え真っ赤な5萬を押してるよね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

