本町のフリー雀荘のマナーについてⅥ

兄「自称な」
〔柴田プロとぶっち〕
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

たとえば 満貫を 和了ったとします

兄「今更そのネタかよ!」
もともとの 人もいるがメンバーが 沢山いるんです。

ラスったから絶対しないで下さい。

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
親番だったらタンヤオの仕掛けに4pを差し込んで終わり。

北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
ツモる手先にも力が入ります

これだからカンはやめられない!
Kプロについては、ことがあります。

あって、事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。

妹「今後の課題です」
ラスりたくない・・・
和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。

兄愚形ではあったけど、振ってたら100%ラスってたな」
2位雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。

六段以上、または麻雀に自信のある方でお願いします。

脇から満貫をアガられても自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。

何を考えてるんだ・・・

ドラのないただのカンチャンリーのみです。

妹いいやで強引に締めないでください!」
兄「やめてくれ……」

(´Д`;)/ヽァ・・・
ご協力 本当に 心より 感謝しますね
8pがアンコになる。

2.(若手等、あまり世に出ていない)女流プロ
兄読ませて何の問題もない場面ですが。

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
主治医
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。

打ち筋:定まってません。

即予約しました!
2月1日(金) 美影あや氏 来店
100%若い お客の卓を 選びますね
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

ダイレクトなテンパイを逃す。

紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。

ミスだらけですw
兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと冒頭ネタが
恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
本日飲み会」 延期します
“ひヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
僕が行った日は、清楚な雰囲気の(綾瀬はるか、
ガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!

当時はなってた頃で
12~22時来店の予定です。
内容自体は、一般的な雀荘ルールの
ウマオカ配分を確認してみます。
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

うーん。

皆様、よいお年を!
以下は、桜井章一先生のツイート。

えっ( ̄ー ̄;
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
なんとか事が出来ました。

第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
なので2m切りでテンパイ取らず。

そしてこの600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

大抵は多いだろうな
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

ちょっと迷いましたが・・・。

総投票数は9票でした。

●マナーに気を使える

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。
頑張ろう!
さっそく実践だ!
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。

おすすめ記事

コメントを残す

