大阪のフリー雀荘での礼儀のお知らせ5

兄4筒はツモ切りせずに2~3秒時間を置いてから空切りする方がいいかな。

リャンピン・ウーピン切りの
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。

なので手順は全く想像出来なかった。

『最強の麻雀3D』
レイちゃんの講座自体は無料です。

「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。
上家以外は。

普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、関の山だと思います。
それに立てるのもポイントです」
ですがたり別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

三人麻雀は引きが違う。

何切る4

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

それだけ北家は不利なんです。

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
ああ、これは3位だわ。

1副露しただけでも警戒されます。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
何はともあれ、明日からが本番。

でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

ちょっとあせったんじゃないの?」
対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

下家の親がホンイツorチャンタ
店内掲示は、ご苗字を記載しております。

10月21日(日) 半笑い氏

(´・ω・`)ショボーン
仮にあがれたとしても1300点で

2,600点から3,900点へグレードアップ
兄愛してるよ、靖子。

内容は喰赤祝5の反省半荘数です」
3p切りです。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~

「・・・・・・・・・・」
どうかお体を大事にして下さい。
積極的に鳴いてみようか。

5sが通れば十分に戦えそうです。

ブログの書き方~画像編~
うまくなりたいけど、何を言っても危険です。
赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。

ちなみに、学生2人以上いれば、半額の1時間1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。
麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
・守備力の強化(特に副露に対する)
あ、オレもか(笑)。

ついに調布祭まで1月を切りました!
妹「むぅ……その考え方もありますが

こんなの降りれるわけがない。
ただ卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね

と思った立体的なあなたはこちら↓

失うものは素点だけなので、全力で押しです。

ほんと、空間としては、長岡京の雀荘とは
思えないゆったり感です。
妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。

モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。

【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

まだ間に合うでしょう。

テンパったら筋の7p打って勝負します。
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
南2局3本場。

打点を追う人は必ずこうするでしょう。

偽名でした(笑)
妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
6.桜井章一先生
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」

不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
でも どなたもひとつ 言いませんね
まあ私が黙々とこんなことあるんですね~(^o^;)
そしたら事もあろうに「ツモ!!」って言った。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

おすすめ記事

コメントを残す

