京橋のフリー雀荘でのゲーム代は?

あとは、お店に来てもらうだけ。

リードを守るどころかいきなり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

全4回といわずにもっとやるんだ
ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。
兄「何このイケメンな妹」
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw

大阪の雀荘での・・・

降りてても差をつけられるだけだし
飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

ダメか。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
(説明書や、見ると分かるはず)
満貫級必要だろうか。

ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。

東家が白、西家が発を仕掛けている

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
点数が欲しかったんで鳴きました。
どんどん重なる。
109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。

大阪の雀荘でのプレイ日記

しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
ダマで倍満
本日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
うん

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
僕は段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

「ハンデ戦」というものを企画しています。
ということで、普通の写真を。
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
一人ノーテンでもかまわない。

きっとみつかるあなたの麻雀サイト
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。

というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
皆様は、何切りますか?
もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。

だが中は5索は上家、3萬は下家。

というか記憶にないのでなかったのでは。

お楽しみに。
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ

5インチと大きいのが特徴ですね。

それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
ダブリー来ちゃった。

監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
彼は何を考えているのでしょうか?
2.BCASカードの番号。

sarak
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

だから なんだろうな、本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ

われポン多面待ち
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中