大阪の雀荘の負けパターンだ。6

俺が選択した牌は・・・⑦ピン
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
いろんな麻雀サイトを紹介。
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
でもなれば大きいか。
第1弾については、1週間で編集完了というノルマを設けていただきました。

一生ないかも。
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

段位も気がしないもんね
なんで2s切ってるんだ。

今日は件で 皆様に迷惑をかけました。

含み損しか見えない・・・
正義(以下兄)「ん、おかえり」
ネットよりあなたはこちら↓

親さえあればどうにでもなる。

中途半端に下がって決済できないまま
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。

回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
問い合わせがあったので、書いただけですので。
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
3月

兄こえーよ!いつ撮った!?」
・和尚
虎穴に入らずんば、虎子を得ず

そんな風に思っています。
⇒需要あるかも?
※ケータイアドレス不可
再録になります。

今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。

オーラス2本場、供託3本。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

兄「落ち着け靖子。
後には引けない点棒状況。

さて何を切る?」
NO1.
こんな発想をさせられるとは・・・
妹わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。

1月末のポジション残高。

これ優勝狙えるでしょう。

13~21時予定です。

今までは鬼打ちで修正しながら打ってきましたが、これからは
1日2回更新します(°∀°)b
トップ率32%位23.7% ラス率17.3%

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。
8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。

おすすめ記事

コメントを残す

