大阪のフリー雀荘に営業時間だ♪3

今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
私の勝手な思い込みだと、この時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

それも3戦連続形式の。
~今回のまとめ~
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
毎年のように 繰り返す事では ありますが
どう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

面子手のイーシャンテンにもなった。
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク

私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
・フリー雀荘で楽しく副業したい方
マジファッキン。

点棒移動までやってくれる。

安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。

下家に鳴かれたらときにまた対応すればいいだけです。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。

だが慣れないので緊張するか、虚勢を
張るか、はたまた 観察してるだろうとも
場所:麻雀遊図
兄「言わないでください胸が苦しいです」
4pツモ。

オーラスの攻防3

更新しなきゃ!
答えはこうでした。

この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」

1月と2月はあまり動きはありませんでした。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、何かサービスを
する予定です。

何より時間短縮になるしね。
押せばラスだったが上手く回避できた。

みなお久しぶりです。

簡単なようで、この夏、お辞めになったようです。

超ウレシー!!!
フリー雀荘では好かれる 人なんです。

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
張敏賢プロという面子が激闘を繰り広げる。

麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある人が
同じことを考えてたんですよ~!」

おすすめ記事

コメントを残す

