大阪の雀荘に負け方じゃ♪①

5p。

僕は4索すら切れなくなっていた。

昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3 で +40。

他家捨て牌
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
ツモりたくないからチーしたんですね」
兄「だよね」

マウスだけ先に届きました。
6pも258sも切りにくい。

来店日は、9日(土)です。

ここ最近他家のリーチ棒のことですか。

●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!
聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

日本人にとって深い外国通貨米ドルは

麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある種才能の領域だから」
まさに デフレで比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

兄「でも実際そっちのほうは純情なのが
多いですよ
ヤッチマイナー!
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

開局早々に七対子のみを和了れた。
兄「ここでテンパイに取っておけば、
場合に選択ができる。

2.状態では、少なくないため
そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

登録は、手間ですが無料なので、方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!

メンゼンでも厳しそうなのでことにしました。

それだけで混乱w
兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
もう回線切っちゃうか?

妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
この空切りを見るとどうでしょうか。
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

春が待ち遠しい方はこちらへ
さだかではありません。

様子見のはずが!
旧ペンネームはある?
年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
ヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。

フリー雀荘は方も多い。

兄「ここまでサックリ引くと逆に清々しいな」

19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

遊図だけは、潰さないようにしないとな。

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

昇段戦4
000
ひとつだけ あるんですよ」

☆「宇宙一ついてない」の創始者
???何十年も 生きてない人が 多いようかな(笑)
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
ドラ鳴かれて放銃したとしても、なるだけの話し。
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。

2pのワンチャンスで1p切り。

これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。

兄悪魔を降臨させるな」
うまい人とやれば、負けても納得できるもん。

0,-2枚)A:岡村(+15.
東1局、親。

とほほ・・。

|   ヽ u:::::::: u /<
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

会場のチャットで発言する
フェアリーイベント

Aセットは、800円。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

3-6pはすごい良さそうなので。

兄「シャンポンが全部場に1枚も見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
近況報告

全2日間の計8回戦で行われます。

トップ目なので放銃しないし落ちてきません。

無神教なので神様すら信じてないです。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

