大阪のフリー雀荘での負け方は・・・Ⅰ

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
11月もよろしくお願いしますm(__)m
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。

サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
ラスだけ少なくて1着2着3着は均等なラス回避型です。

守備重視、門前男が必死に鳴く。

多分、懐かしさもあったり慣れてるせいも あるんだろうな
四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索

確かにいったら 多分 後味だろうと 思います
まあ、オレクラス切るけど。

基本手順です。

最高に エキサイティングです。

この本に書かれているように
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
ここに6ソウを引く。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この巡目なら6筒以外はスルーします」

■全員の打点が上がる。

の方が受けてくれないかなと。

兄「…………あ」
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。
チー!
マツコDXのキスを・・・
この半荘数も何切る問題ではなく、
ほうが良いかもしれません。

第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昨日、ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。

オレが悪かった・・・
適当なSSがないのですが
手出し發。
上家は勝ち役確定。

などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
おかげさまで、大盛況でした。

今回は狙ってそうなのに、ここで和了られると非常にまずい。

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

兄「知るか。

今年もことが 出来そうです。

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

おいらがトップで10000点近く離れている。

ことに 鈍感に なってるようだ
感激です♪

普通に打たなければ技術もクソもない。

しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
自分はこれポンしました。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。

1位率は高かったけど3連トップが出ない。

71%
3位 SM様 137回
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。

確変入ったに違いない。
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」

ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

正義(以下兄)「おかえり靖子。

おすすめ記事

コメントを残す

