キタのフリー雀荘の礼儀について

トイトイが見える時はあえて切り方をします。

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
リーチして同じチームの人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
今日も、達成者がいますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えばプロとかがいてもいいと思います。
怖い。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
続行です。

そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
ここからどうやって巻き返していくのか。

正直、困りますね(笑) 特にお客に
多い例なんだが・・。
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
意識させたりも出来るわけです。

0)B:操(+47.
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

2013年1月13日(日))は、
桜井章一氏が来店します。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2

生活かけてがんばりますw
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
点数計算の練習問題が欲しい。

って来年の話より 明日ですよね(笑)

フリー雀荘・サロン
勢いが違う。

(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓

(偶然って事もあるけど・・)

それはいい思い出ですね。

これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
フトコロ具合
ドラは関係ない牌だった。

なければ多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。

「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!
それに……」

整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
親からリーチ。

助けてください。
ユーロドルでも利益を上げてる。

二度と来るなよ。
・参加は、事前エントリー

ドラにくっつきました。

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
つもる時に盲パイが 原因である
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

・オーラスなら?

明日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
とりあえず1s。

リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

マジファッキン。

上位2名と下位2名の熾烈な争い。


トップで逃げ切りました」
兄言うとギャグにしか聞こえないのが悲しいな」

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
ブログ再開
兄)がお怒りだ」
RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

ボヤキ節?
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

これで3人浮きに。

「祖母を 御願いしますね」
丁寧な良い人だ、って思いました。
対面 9700
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

だから多いとされているんだよ。

そう雀荘の魔術師である。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

