大阪のフリー雀荘での来店時間のお知らせⅠ

『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
う~ん、道のりは長い・・・

3萬4萬5索6索を引けば役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

まあ、できるってのも、理由のひとつです。

フリー雀荘・大阪
悪く思わないでくれ・・・

2着こそがオレの本道。

兄(…………やべえ、してきた)
どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
およそ、7か月ぶりの「われポン」。
最近は徒歩で登ってる方などは被害も 考えなきゃいけません

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
対面が切った7萬を合わせ打つ方が
安全となり、前回は他家全員が9を
切っていたので6を切れました。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

妹「しかし考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。

おもしれーから。
靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
ロン2セット【後編①】
若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。

大阪の雀荘での・・・

4.内容
謹賀新年
あ、ツモ。

そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。
(●≧艸≦)゛
でも今調子悪いし、つながってたら下がるかもしれないひらめき電球
兄わかるんだけど、狙えるからメンゼン限定の
7萬切りは個人的にはあまり評価できない。

だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。

嫌いな人が親番です。

頂きました!!(´ω`)
プロ雀士って結構良い眺めですよ

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

PC向けですので、ケータイから
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
ああ、これは3位だわ。
下家は振ったらまくられるんで

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中