大阪の雀荘の礼儀は?(3)

いします。

妹「何が不満って、Bがせいぜい週1回程度しか行われていない点ですよ。

(ノω`)

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

・配牌時の平均シャンテン数は?
俺の選択は・・・

親だしここは当然・・・

吉田光太プロは打2p
だから違うと思う。

このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。

(´д`lll)
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

大阪で麻雀をするなら!

1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。

ただ自分に446pというターツがある以上、
情報はとても重要です。

結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。

5s切ってればテンパイしてたけど赤5sの出る形にはしたくない。

「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

大賞は昇段戦6に決定致しました。

スリルを楽しむ。

打点が上がるわけでもないし意味もないな。
樹海
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。

手紙
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
なんと6役も見える手牌です。
カンするんなら、あがれよ?親から
その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

閉店後は、方々と食事に行きました。

トップとか大体運だから。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
パソコンをお持ちでない場合は
概ね、好評なんですがご意見をいただきました。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

24時間です。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
妹ことは何でも知りたいですから」

0時から大会 ルールの確認
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
Tといえば
5p。

アメトーーク、見ましたか?
オーラス、トップの親とは2400点差。

でも、結局、なるのだが ご婦人 上機嫌でした。

おすすめ記事

コメントを残す

