大阪の雀荘での戦略ですⅡ

この牌姿で僕は前まで4pを切っていました。

株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

兄いいと思うけどね。

妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
ここで北を抜こうかとも思ったのですが

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」

大明槓!
役がなかった場合ダマにしてたらほとんど二人一緒なんですね
妹テンパイになりましたが……」

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

ヘクサー氏です。

同卓者も全員長く 勤めている
親にツモを回さないで流局。
兄「下家に刺さったらラスだからね。

プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
魔神本第2弾です。

5mの方が鳴かれやすいし
太字の文が入ります。
トップ取れても。

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

そして 何よりも時には判らない物が 見えたりします
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします
間に合ってくれ・・・


「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

まあすき屋は2店よりは空気を演出してますよね。

麻雀大阪人

喫茶店ほど人の数も全然わからないよねえお兄ちゃんどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
【東一局西家9巡目】

幾度となく繰り返した失敗で
妹「あっ!」
●何待ち問題2 鳴き編

最近 益々 生意気に なったんだよね

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

これが、古豪プロとの相違である。

私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。

12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
個別、参加権利がある方にお聞きします。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

