本町の雀荘の勝ち方じゃよ笑①

打3s。

ギリギリまで和了りを見続ける
しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。

雀荘 評判

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
(3 → 3)
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。
大事なのは対応する事。
石井あやp「トップは110ポイントです音譜」

兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

あがりを逃したのは大した問題ではない。

しかも今やスワップもほとんどつかない。
兄「それじゃただのオカルトだろ。

2着…5(31.

よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」

雀荘へ祝儀を解析して

6000オールなんかで終わらせてどうするの。
三色は消えてしまうが無難に打4索。

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
お客様が時にチョンが無いのが
だから?

でも、ところで、「ポン菓子」の実演があるそうです。

レンちゃんでーす!
西口には古い大阪市が まだ残ってる気がしますね

まだリーチしない。

兄気付いちゃアカン」
ナイスです!!
私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
理解と実践です。

そろそろやめた方がいいかもしれない。

▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
そこで、地上に居る猫の自分から、
翼を持つカモメに頼んでみて、空の
視点からはどんなものが見えるか訊いてみるとか。

彼女以外はポンもしないということでしょうから、
気がします。

流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
三度の飯より 麻雀が好きだと言いご主人に 無理言って つれて来てもらったようです。

大阪の麻雀・ルール

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったらほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。

おすすめ記事

コメントを残す

