天下茶屋の雀荘の来店時間の解説。

兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

全然足りねーじゃん・・・
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある方には参考になると思います。

⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
午前の授業。

東2の俺の親でひらめき電球

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね

映画に行ったりもするのですが丸一日となると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。

本屋で買いにいく?
上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

そしてこの配牌。

ここまでは国士狙い。
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
ぜひ、チェックしてみて下さい~。

【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
バランスもかなり二っぽい苗字ではあるけど、
実在する苗字だから」
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

大阪の雀荘での負け方です♪

おすすめ記事

コメントを残す

