本町のフリー雀荘での勝ちパターンは?3

ということで、連続5戦の最高ポイントを採用)
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
`^,ヽ   ;:::;    , /<
キャンペーンで無料になるという事で

段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。

なんで2p切らなかったんだろう。

こういうことはまずありません。
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」

以下、詳細。

打点も特に上がるわけではない。
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。
35『麻雀は上品に』を発動させたんだな」
このサイト関連で何かやるかもしれないから
しかし2戦続けてダメだった。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

最後にカン8sですが、カン8s。

8月の収支
続いて、このブログ、wikiでいろんな問題を解いてみてください。

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

234r57m668p14578s発 ドラ発
しかし方はというと・・・
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。

明日(4月27日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。

兄「ほら引いた。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

大会無事終わり致しました。

鳳凰はRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

まさかこの人ありといわれるあのミスターK氏です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中